2015年8月19日水曜日

三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON。

昨日は三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONでライブでした。

ステキなイベントに呼んでくれて本当にありがとうございました。

出演者も素晴らしくてあっという間な夜でした。

初めて出たけどすごいいい雰囲気のライブハウスでした。


セットリスト

1レインコートソング
2かなしみじゃなくなって
3嘘について
4神様にたずねても(新曲)
5体温
6この夜が明けたのなら
7知らない未来

シキレコードとして35分やったのは初めてで7曲やりました。

新曲も間に合ってよかった。

今までの曲をもっといい感じに、そして新しいシキレコードも少しずつ見せていくのを目標に。


そしていよいよ来週26日リリースです。

ライブもたくさん決まっていてそれも楽しみ。


ライブ情報です。

■8月30日(日) 東京タワー 大展望台1階 Club333
15時から15時30分までラジオ公開収録
15時30分から16時までライブ
(展望料金のみでご覧戴けます。)

■9月1日(火) 神奈川・新横浜BeLL`S

■9月12日(土) 千葉・北初富Handwired Garage

■9月14日(月) 埼玉・西川口Hearts

■10月13日(火) 池袋・鈴ん小屋
[シキレコードpresents「宇宙の片隅、池袋鈴ん小屋にて」ー1st E.P. release partyー]
open18:30 start19:00
adv¥2,000 door¥2,500(各drink代別)
w/川崎洋輔(ポラロイズ)、高橋剛(BrownCrow)、茂木祐介(COATREAL)

次のライブはリリース後です。

東京タワーの上行くのがはじめてでそれも楽しみです。

ぜひいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿