2015年7月8日水曜日

上野。

昨日はステキな夜をありがとうございました。

2曲で11人がリレーするといういつもと違う感じで楽しかったです。

出れてうれしかったし、得るものがたくさんあってよかったなぁ。

1レインコートソング
2知らない未来

をやりました!!

そうそう、ライブが追加しました!

8月10日(月) 北千住knock
adv¥1,000(drink代別) door未定
w/ =equal/SCENE./andmore!!

=equalの直輝くんに誘ってもらいました!

僕がたぶん20代前半、彼がまだ中学生の時にこの北千住の同じライブハウス(当時は違う名前)で共演したのです。

とても楽しみ!!

また詳しいことがわかったら更新しますね!!

それでは★

0 件のコメント:

コメントを投稿