2015年4月1日水曜日

春。

上着が邪魔なくらい暖かくなって過ごしやすくなりました。

昨日は池袋鈴ん小屋でライブでした。

みなさん本当にどうもありがとうございました。

弾き語りを本格的に初めて一年。

想像で流れる音楽を再現できるよろこびと、その先のビジョン。

まだまだ豊かな歌が歌える気がしています。

セットリストはこんな感じでした。

1春夏秋冬
2虹
3体温
4どこまでも続く青(新曲)
5この夜が明けたのなら
6知らない未来

新曲も無事にやれてなによりです。

そして今日もレコーディングでした。

早くみなさんにお知らせできるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿