2014年9月6日土曜日

クレスト。

今日はひさびさにクレストでライブができてうれしかったです。

ありがとうございました。

12月にトワレンズでライブをやって、本当は5月にやる予定だったけど怪我でキャンセルをしてしまって以来だったので9か月ぶりでした。

シキレコードでやりはじめて、活動的になかなか出る機会は減ってしまうけどやっぱり特別な場所です。

なのでしっかり成長してそのライブごとにそれを見てもらいたいです。

セットリストはこんな感じでした。

1合図は空から(inst)
2あざやかなままで
3オレンジをまとえば
4日々のメロディー
5いのちをなぞるように
6その青を抱きながら

でした。

次のライブも10月にあるので、詳細を載せていいようになったらまたここに載せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿